ページビューの合計

2015年3月26日木曜日

歓送迎会+祝賀会


伊藤先生の昇進祝賀会、馬屋原先生・福地先生の大学院入学歓迎、兼子先生の中東遠医療センターへの送別会、研修医渡辺先生歓迎会、ポリクリ6年生歓迎、など、様々な意味を込めまして会がありました。

於: りょうぶん橋を渡って

4月より、新たに2人の大学院生を迎え、研究が強化されます。

研修医の渡辺先生は病棟に外来に活躍されました。

ポリクリの6年生も、診察や処置も慣れてきていて、戦力として働いてくれています。

兼子先生はこの一年間、非常に安定して働いていただき、病棟管理もしっかりとしていて頼もしく、手術も器用にこなされていました。大変お世話になりました。

幹事の池谷先生お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿