ページビューの合計

2015年3月7日土曜日

第111回 静岡地方会終了

第111回 静岡地方会(会場: グランドホテル浜松)は無事終了いたしました。14演題をいただきました。参加者の皆さま、御礼申し上げます。

特別講演では東京女子医科大学東医療センター皮膚科教授
田中 勝 先生に
「光線角化症のダーモスコピー分類とイミキモド治療による変化」
と題して、御講演いただきました。

光線角化症にもダーモスコピーで観察すると特異的なパターンがあり、診断に大変役に立つことが分かりました。日常診療に役に立つ大変貴重なお話でした。

また、右の写真は第110回から使用している、後実績受付装置です。後実績の登録の反映がよりスムーズになりました。専門医の先生方は必ず会員証をご持参ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿